約束ノート

「自分への3つの約束」を果たすための修行ブログ。

約束ノート(復活予告):20140701

約1年ぶりに、はてなブログの編集画面に文字を書いています。

この1年は、ほんとうに「グダグダ」でした。ひどかった。
心身ともに不調もひどかったです。何種類の病院に行ったんだろうか。。というかまだ行っているのですけども。法律の勉強もストップしてしまっているし、いろいろダメだなあと思っています。

が。
なんか、私の周りの空気みたいなものが、「今だ!」というサインを出しているように思いました。
偶然にも今日は2014年の後半スタートということで区切りもよいし、また淡々と書いてみようかなと思います。

約束ノートは「次の日の朝に前日のことを書く」のを基本としているので、明日、今日のことを書くところからスタートしようかと思っています。